PluMのブログ

旅&観光&グルメ

期間限定の六本木と町田スヌーピーミュージアムと

 

今はスヌーピーミュージアムは東京の町田にあるんですけど、昔期間限定で東京の六本木にできたことがあるんですよ!

 

自分は六本木と町田のスヌーピーミュージアム両方いったのでその思い出語ります。

六本木のスヌーピーミュージアムは2016年から2018の間に期間限定に東京の六本木にできました。その時に一回いったんですけどそのいった日はスヌーピーの誕生日ですごく混んでました。スヌーピー絵が黒板に書いてありました!

わりかしスヌーピーの漫画が多くスヌーピーの歴史を教えてもらえるのです。

六本木の方の写真です。

f:id:PluM:20210330215909p:image

f:id:PluM:20210330220019p:image

f:id:PluM:20210330220027j:image

f:id:PluM:20210330220031j:image

f:id:PluM:20210330220059p:image

f:id:PluM:20210330220105j:image

スヌーピーのグッズを買ったのでその時に袋のデザインも可愛かったのでプリクラ撮りました!今だと袋は有料かも?苦笑

 

 

町田の方のスヌーピーミュージアムです。

六本木にできたスヌーピーミュージアムが好評で町田にできました。

町田の方にできたスヌーピーミュージアム

町田駅出たところにもスヌーピー銅像がそこから歩いて少しのところにスヌーピーミュージアムがあります。

六本木と違うのは広さも広がり楽しさも増えました。外のブースや六本木と違い町田は銅像が多かったです。

 

町田方の写真です。

 

f:id:PluM:20210330222027j:image

f:id:PluM:20210330222117j:image

 

f:id:PluM:20210330221603j:image

f:id:PluM:20210330221710j:image

f:id:PluM:20210330221702j:image

f:id:PluM:20210330221732j:image

f:id:PluM:20210330222159j:image

f:id:PluM:20210330222217j:image

f:id:PluM:20210330222234j:image

f:id:PluM:20210330222252j:image

f:id:PluM:20210330222303j:image

 

f:id:PluM:20210330221739j:image

f:id:PluM:20210330221805j:image

 

 

 

チケットはネットから買えます。

スヌーピーミュージアム見学は2時間くらいです。

また行きたいです。