PluMのブログ

旅&観光&グルメ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去に行った幸せのパンケーキ🥞

2018/12月に東京の幸せのパンケーキ🥞に行きました😋 結構並んで食べるのが夕方くらいに食べました😋 なので夕飯的な感じでパンケーキ頼みました! 一つがノーマルのやつでもう一つかチョコバナナパンケーキ頼みました🥞 結構思ったよりパンケーキが多かったのでお腹…

過去に行った赤レンガ🧱と中華街🇨🇳

2018/12月クリスマス🎄頃に赤レンガ🧱と中華街🇨🇳に行きました! クリスマスシーズンで家族連れやカップルも多かったです! 赤レンガ倉庫はピーチガールの映画で撮影で出てきて一度行ってみたくていけたのでよかったです。 夜景もすごく綺麗でした!🌃 夕飯は中華街の…

過去に行った日光⛩🌉

2020/3月に栃木県の日光に行きました⛩ 東照宮には入らなかったんですけど 日光にある明治の館という洋食屋さんにご飯食べました そこの有名なオムライスやハンバーグや チーズケーキなど食べました! 食べれるまでに2時間近くかかりました笑 混んでました そ…

過去に行った江ノ島🌊

2019/5.7に江ノ島に行きました🌊 江ノ島で有名なしらす丼や、しらすバーガー🍔など食べ、恋人の丘の龍恋の鐘方行きました!🔔 龍恋の鐘は未成年だけど子供じゃないとかで撮影されており、一度行ってみたくて行けてよかったです! 海も綺麗でした! また行きたいで…

過去に行ったよみうりランド🎢🎆

2019/11月に行ったよみうりランドに行きました! よみうりランドは夕方からのチケットで入って遊んだんですけど有名なカップラーメンUFOの乗ったりジェットコースターになりました!その後はイルミネーション観ました! イルミネーションのショーもやってお…

過去に行ったラーメン博物館🍜

2019/10月に行ったものです 神奈川県の新横浜駅から徒歩近くにラーメン博物館があります。 全国のラーメンのおすすめやラーメンの歴史とか全国の有名ラーメン店のどんぶりなども飾ってあります! その中に昔の下町時代みたいなラーメン屋が集まっててそこに…

過去に行ったスパリゾートハワイアンズ🌺

2019/9月に福島にあるスパリゾートハワイアンズに行きました 自分は幼稚園児から小学校の低学年まで毎年家族といとこと行っており その時以来のハワイアンズでした! 久しぶりに行きましたが少し震災の後に工事したため昔と行った時よりまた違う楽しみができ…

過去にいった足利フラワーパーク

2020/3月に足利フラワーパークに行きました。足利フラワーパークは季節の花とかを楽しめる施設です。 冬になるとイルミネーションもやってます。 自分がいったときはイルミネーションは終わってたけどチューリップ祭りでした! その時の写真です。 自分が撮…

期間限定の六本木と町田スヌーピーミュージアムと

今はスヌーピーミュージアムは東京の町田にあるんですけど、昔期間限定で東京の六本木にできたことがあるんですよ! 自分は六本木と町田のスヌーピーミュージアム両方いったのでその思い出語ります。 六本木のスヌーピーミュージアムは2016年から2018の間に…

過去に行ったムーミンバレーパーク

2020年2月に行ったものです。 ムーミンバレーパークはインスタの友達の投稿であるのを知りナイトで入って行ってきました。 中はすごく広くほんとにムーミンの世界に入った気分になりました。 その時に撮った写真です📷 ナイトで入ったので廻りきれなかった所…

過去に行った伊香保

2020年の2月にいった伊香保です。 伊香保の階段坂のぼって 水沢うどん食べました めんつゆつけずに一口目は麺だけ食べたんですけどすごく麺だけでもコシがあり塩の味が薄くついておりおいしかったです。 天ぷらも食べたんですけど、天ぷらは衣が薄くすごく野…

過去に食べた名古屋グルメ😋

矢場とんの味噌カツ 私は味噌カツを初めて食べたのですが、味噌の甘じょっぱさがとんかつの甘みとマッチしていて、クセになる味わいで美味しかったです。 山本屋の味噌煮込みうどん 名古屋の名物の味噌煮込みうどんも初めて食べました。麺が硬めで、今まで食…

岩橋くん退所悲しい😖

もともとSexyZoneの コンサートいってバックについたりセクボとかで昔ファンになったけど キンプリの最初の始まりのサマステのコンサート懐かしいな! サマステのキンプリ公演は入れなかったけどその時のガムシャラの武VS者の公演でそこそこ神席に入れたけど…

〜初投稿〜餃子祭り&花見

2021/3/27 愛・地球博モリコロパークの全国餃子祭りに行ってきました。 約30種類以上の餃子のお店やその他いろんなグルメも販売がありすごかったです。 コロナ禍ですが沢山の人が来てました。 自分はその約30個以上の中で食べた餃子を紹介します! ↓ ↓ ↓ ①札…