PluMのブログ

旅&観光&グルメ

去年夏ナガスパ🎢🏊‍♀️🎆♨️

2020/8/9に三重県にあるナガシマスパーランドに行きました。

その日はイルミネーションと花火が両方開催される日なのでコロナとかで花火大会が中止とか多かったので花火を見たいなとナガスパに行ったことがないので行きました。

その日は朝名古屋からナガスパ行きのバスに乗ってナガスパに着いたらまずプールに入りました。

ナガスパのプールの水は海水でできていて入りましたがあんまり海水感はそこまでなかったです笑笑

ナガスパのすごいところ!とにかくウォータースライダーが豊富すぎる!

公式の写真ですが見てください。

f:id:PluM:20210410143649j:image

f:id:PluM:20210410143940j:image

f:id:PluM:20210410143723j:image

f:id:PluM:20210410143736j:image

すごい数のウォータースライダーや流れるプールなのどがあります。

 

プールの後はナガスパの温泉に入りました。

公式の写真です。

f:id:PluM:20210410144046j:image

外風呂の量がとても多かったです。

温泉好きな人オススメです。

 

プールのあとは

夕方からイルミネーションと花火を見るために乗り物を乗りました。

公式の写真です。

f:id:PluM:20210410144344j:image

f:id:PluM:20210410144350j:image

白鯨には怖くて乗れなかったんですけど嵐にはなりました!酔いました笑笑

その他も、絶強はたくさんありました!

そのあと暗くなってからイルミネーションが始まり花火も始まりました!

自分で撮った写真です。

f:id:PluM:20210410144536j:image

f:id:PluM:20210410144553j:image

f:id:PluM:20210410144558j:image

 

この1日でプール🏊‍♀️温泉♨️遊園地🎢花火🎆イルミネーション✨をたくさん楽しましたが

楽しすぎてあっとゆうまな1日でした!

カップルにおすすめ!